ツイッター始めました。更新情報を流します。

2017年07月17日

第4話の7:パタヤ・ソイ6激しい戦闘は続く

(長い話です。その1からお読みください)

(いよいよ大詰めです。大事な部分を見落とさないよう、必ず「続きは本編で」に進んでください)

前回はドアの前でいきなり激しい前哨戦が始まったのだが、その流れで手を差し込んだ場所に、本来あるべき物がなかったのだった。

最初からないのか?

もしないのなら、楽しみが半減するという、非常に大事な物だ。

ご本人にとっては多分その方面の価値がおわかりではないだろうから、どうでもいい物かもしれない。

だがこっちにとっては、あるとないでは燃料投下量が大きく違ってくる、欠かせない物なのだ。

有りや無しや。

その答はすぐにわかった。

続きは本編で>>
広告



早く更新しろと思ったら、クリックお願いします>>
広告